管理業務削減率シミュレーション

入力エリアに管理業務人数をご入力いただくだけで、SpaceCoreを入居者様またはオーナー様にご利用いただいた場合の、1月あたりの削減可能な業務時間をシミュレーションいただけます。

賃貸管理

建物管理

シミュレーションする

シミュレーション結果

SpaceCoreを導入いただくと、1ヶ月あたり

賃貸管理業務の時間が削減できます。

建物管理業務の時間が削減できます。

※賃貸管理の業時間配分の合計を100%にして計算し直して下さい

※建物管理の業時間配分の合計を100%にして計算し直して下さい

詳細を確認する

*業務時間配分に自社の業務配分時間を入力いただくと、より正確にシミュレーションすることができます

業務カテゴリ 業務内容 業務時間配分*
合計
SpaceCoreの該当機能​
賃貸管理 戸内建設マニュアル手配 % 書類管理機能
入居者からの問い合わせ/
クレーム対応
% チャット機能
退去日程調整 % 入居契約更新機能
-更新リマインド、退去日程調整機能
入居契約更新書類やり取り % 入居契約更新機能​
- 更新リマインド、契約書類自動生成
オーナーへの収支明細
作成&発行
% オーナー明細機能
その他の業務 %
業務カテゴリ 業務内容 業務時間配分*
合計
SpaceCoreの該当機能​
建物管理 総会開催 % 総会案内機能
督促業務
(未納情報集計・督促実施)
管理委託費/修繕積立金
% 自動督促機能
物件掲示板のお知らせ作成 % インフォメーション機能
オーナー明細内訳作成・発送
(修繕費と管理委託費:年1回)
% オーナー明細発行機能
その他の業務 %

前の画面へ戻る